無料お試しについてのよくあるご質問にお答えいたします!

「無料お試しは、九州からでも申込可能ですか?」
「本当にすべて無料ですか?」
「申し込みからどのくらいで使えますか?」

など、日頃から全国のお客様からお電話・メールでのたくさんのお問い合わせをいただいております。その中で「10日間無料お試しキャンペーン」についてのご質問にお答えしたいと思います。

よくあるご質問

Q. 無料お試しは、九州からでも申込可能ですか?

A. はい、日本全国どこでも無料お試し可能です!

北海道から九州まで、日々全国の方より無料お試しキャンペーンのお申し込みをいただいております。
ただし、沖縄県・離島のお客様は一部送料ご負担分がありますので、要相談となっておりおります。

Q. 無料お試しには、何が含まれているの?

A. 無料お試しデモの内容は、以下になります。

①本体のレンタル代・・・無料
②送り・返却の送料・・・無料
③ロール紙1ロール・専用除菌液・・・無料

要するに、すべて無料なんです!

Q. 契約しなかったら、追加で請求されないの?

A. このキャンペーンをご覧になったお客様の中には、地域によっては対象外だったり、契約しないとお金がかかるのでは?…と思う方がいらっしゃいます。

そんなことはございません!北海道から九州までのお客様に送料無料でお試しいただけます!

ただし、沖縄県、離島の場合のみ、一部送料ご負担(1500円程度)をお願いすることがございます。

Q. なぜ、無料なんですか?

A. 自動おしぼり機導入をご検討されているお客様は、実際に自動おしぼり機というものを見たことがないという方がほとんどです。もちろんコスト面の確認もそうですが、機械本体の使用感を確かめてみないことには具体的な導入検討はできないと思います。

そんな方のために弊社では、10日間無料で「自動おしぼり機プールス」を試していただけるキャンペーンを実施しております。

Q. 最短でいつからお試しできますか?

A. お問い合わせからお試しまでの流れ

Step1. お申し込み
お電話・メール・LINEからお好きな方法でどうぞ。ご希望のロール紙タイプをひとつご指定いただけます。
(1ロール以上でお試しご希望の場合はご相談ください。)

Step2. お届け
自動おしぼり機本体・ロール紙・除菌液を、配送業者でお届けいたします。
お申し込みから約1週間〜10日ほどでのお届けになります。
設置はカンタン!10日間しっかりとお試しください。
(10日間以上でのお試しの際はご相談ください。)

Step3. お試し終了
ロール紙が無くなるタイミングでご連絡ください。なお、10日間でお試し検証が終わらない、10日間では満足のいく検証ができないと言う場合も一度ご連絡ください。
ご返却の際は、お送りする際こちらから同梱しております配送伝票を貼っていただくだけでOK!

Q. どんな業種の人がお試ししてるんですか?

事例1:特別養護老人ホームM様

布おしぼりでの清拭をしているが、施設内での洗濯の手間や、感染症の不安があり自動おしぼり機への切り替え検討をしていた。
実際に現場の職員にどんな製品なのかを確認してもらうために無料お試しキャンペーンを利用。

事例2:保育園K様

各家庭で準備してもらっている布タオルを手拭きとして使用中。コロナ感染のリスクを考慮し、自動おしぼり機への切り替えを検討していた。
現場の職員が自動おしぼり機というものを見たことがなく、まずはどんなものかを見てから検討したいと思い、無料お試しキャンペーンを利用。

まとめ

自動おしぼり機プールスにご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせください!

この記事を読んだという方には、無料分とは別にロール紙をさらに1ロール差し上げます。
お問い合わせのときに「無料お試しのよくある質問の記事を読んだ」と担当までお伝えください。